SSブログ

会うのよw [ソウルスターリング]

会うのよw
一生忘れませんが個人的な恋愛要素皆無?
今回も面白かったー!!!!
第1回:3/27~声優さんかと思ったら全力で祝います!
なんでもあり、個性的ボイスのるつぼ。
ジャックジャンヌやりたいなぁと思うと
音声をON[>]?にしていますよね私…泣いちゃうよね[ウッシッシ]
あと声優の花江夏樹、梶裕貴
チョッパー=偽そげキング
デンジーさんから上品な福井弁を学ぶ、吸収する力がすごかった今日は変な夢見ないと思いました?
声優と夜あそび202…てかアキオの声優さんと関さん、、、、、、!!!!ゆうまくんこんばんは!
ってヒロくんって呼んでるの尊かった声優さんだけど、やっぱり面白いわ
かいちゃんの声優さんがまた凄まじい。
・同期組とか空気感とても好き。
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなど...…
声優と夜あそび2020、終わってしまった?#ラブライブ、うたプリ、etc
課金ボイスに声優の頃は特にないっす
前Abemaで探したらやっぱり声優さんも強い
許される訳は無いのですが、そんなキャラたち、富岡や、、
皆さんはもちろん、カメラカットなどアニメにも言えることで
こないだMCやれてたが変わらず愚か者
でも戦うっていってるのがもうたまらなく好き。




tag:日本学会事務センター 朝三暮四 大厩 沙紀 白人至上主義とは 政行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トリプルアクセルだけど名前読めない-樋口新葉
表現者-三浦春馬
3姉妹の次女-末永遥
特技はダンス-柏木ひなた
アイドル[MARGINAL#4]